腰痛

土曜に、筋トレしてから

立ちあがろうとしたら、

急に、腰にピキッと痛みが

走り、痛くなった。

 

日曜は、さらに痛くなり、

起きるのも

一苦労で、

ずっと家にいた。

 

今日は、痛みが少し収まったので、

会社にきたが、腰を屈めながら

痛くないように歩いてたら、

 

「これから,腰だけでなく

肩や,他の場所も痛くなるぞ。

物忘れもひどくなるぞ。

ま,年を取ってきたって事だよ。」

 

と言われ、たしかにそうだな。

と思った。

 

別のメカニックで、先週 背中が

痛くなり一週間動けなくなった人がいて、

痛み止めジェルを勧めてくれた。

試して塗って見たら、患部がスーッと

して、持続はしないが、

痛みが取れた気がする。

 

f:id:QuinnNakamura:20220524044201j:image

 

こちらから話すと、

いろいろ皆親切に

教えてくれる。

 

本当に

ありがたいです。

 

今日はウオールマートで

サロンパス売ってると

聞いたから、

買って帰るぞ。

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。