2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルド

今日は、トランジットのコロラドDenver空港で、 久しぶりにマクドナルドのハンバーガーを 昼飯に食べた。 ベーコン クウオーター バーガーセット。 飲み物と ポテトがついて、$13。 メキシコ料理、ピザ、中華、フォーなど 色々あったが、 どこも似たような…

剣道の稽古

昨日は、剣道の稽古があり、 兄弟道場のあるオクラホマシティまで 会社を少し早く上がり、 遠征稽古をしてきた。 この道場で,日本人の実業団で 練習していた4段の方と 稽古することができた。 他にも上段の方がいて、 稽古していて、 自分の課題点が以下で…

オクラホマシティ・ナショナル・メモリアル&ミュージアム

先日、州都のOklahoma Cityにある Oklahoma City National Memorial & Museum に行ってきた。 1995年4月19日に,オクラホマシティ連邦政府ビル爆破事件のあった連邦ビルが、メモリアルと博物館になっている。 このテロ事件は、ニューヨークの2001年9月11日の…

車のバッテリーが上がった

朝、会社に行くのに 車のエンジンかけたら、 かからない。 バッテリーが上がっていたみたいだったので、 駐車場の周りに誰かジャンパーケーブル繋げて もらえそうな人がいないか、 探したがいない。 ので、どうしようかと暫く悩み、 近くのWalmartに、ジャン…