オクラホマBroken Arrow単身ブログ

2週間前から、Broken Arrowにある航空機部品&改修会社で働き始めた中村です。

 

この会社のインタビュー受けるまで、オクラホマの場所を知らなかったけど、来てみたら皆親切で、気候も暖かくて、結構気に入ってしまいました。会社のあるBroken Arrowの名前も何かが起こりそうな感じで気にいってます。

 

来てからの最初の一週間は、リビングコストの高い、ニューヨークや、テキサス、ロスから、安いオクラホマに移住してくる人が、今多いみたいで、13件目にやっとoneベッドの部屋が見つかって、Broken Arrowの横のTulsaに住んでます。

 

次の2週目は、世界的なチップ不足で、新車の在庫が無く、その影響で中古車値段が上がっていて、15万マイル超えていても一万ドル越えなので買うのに躊躇してしまいました。先週良い日本車の中古車見つかって、それ買い乗っていますが、今日このクルマの後バンパーに、デントがあるのが今日見つかり、何も説明聞いていなかったので、明日ディラーに文句言って安くしてもらおうと思ってます。

 

そんなこんなで、オクラホマ単身生活を楽しみながら、ブログ更新していきます。